2013年12月15日

こんばんは

はじめまして。


長らく「大根娘」として訪問させて頂いていた者です
慣れ親しんだ「大根娘」で登録したかったんでしたが使用不可って事で改めて「フラワー」として登録させて頂きました。
随分前から始めたいって思っておりましたが勇気が出ずに、そんな中あるブロガーさんから背中を押してもらえたので今このように記事を書いております。

この場を借りて有り難う御座います☆⌒(*^∇゜)v



今日トー〇さんに買い物行きまして試食販売してたんだぁ〜。鱚のつみれ汁。具材とナンプラーのみの味だって。

なんでもトー〇さんが作って貰ったやつって。定番で置くかはまだ不明なんだそうです。

大きさも二種類あってね定番で置くかはわからないって事だったから私は大きい方を2本買ってきたよ。

300mlで299円。小さい方は11?円だったよ


おでんやうどんなんかにも良いそうです♪
料理したら載せますね



Posted by フラワー at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

見つけましたよ!(^^)
ブログデビューおめでとう~!
こんなナンプラーあったんだ~、料理が楽しみですね!
Posted by える☆ at 2013年12月15日 19:41
>えるさん☆へ(^_−)≡★
>
>見つけましたよ!(^^)【掻き分けたでしょ?見付けてくれて有り難う御座います。めちゃめちゃテンション上がりました】
>ブログデビューおめでとう〜!【コチラも有り難うです。なるべく早く便利になればと思います】
>こんなナンプラーあったんだ〜、料理が楽しみですね!【長男が勝手に中のフタ開けちゃったんですよ】
Posted by フラワー at 2013年12月16日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。