2021年03月06日

4種だけどね

こんにちは

スズナすずしろホトケノザ品切れって言う事でしたが七草粥食べたくて得意のメルカリで買っちゃった~4種だけどね
ほとんどナズナ(笑)。今夜は4草沢山入ったお粥食べれる\(^o^)/最後に胡麻油回し掛けたの大好き!家の大根入れちゃお


昨夜の1品です。4種だけどね
下が鴨。上が鶏皮のカリカリ焼き。鶏皮はブランドのやつ。いつもはこのブランドは軟骨買うんですが。鶏皮は私と末っ子しか食べないから買う機会無いんだけど買って正解!激ウマでした。末っ子も美味しい!って。

鴨は長ネギ焼き目付けて後入れして甘めに仕上がったようです。ハイ。目分量で入れ味見してません(^O^)/。


一昨日は芽キャベツ全て使いベーコンと洋風炒めにしたんだ。画像悪くて投稿出来なかったよ。



Posted by フラワー at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。