2021年03月02日

閉店

私はスーパーに発砲トレイと透明なトレイと卵パックをリサイクル持って行ってますが透明トレイは一部しか無いから不便だ。店舗増やして欲しいな。
けど透明トレイより更に困ってるのが卵パック。以前は透明トレイと一緒でしたが、かなり前から回収不可となってる。とあるスーパーで以前見たが卵パックの回収先が違うからとの事。なので、ある程度溜めて専用ボックスある農協に持って行ってましたが10日ほど前に行ったら冷蔵庫が外に。もしやって思っていたが今日再度行ってみたら閉まっており貼り紙が。見たら先月の22日もって閉店とあった。農協市内に無くなっちゃたね。

マルエーさん客増えたもんね。私も時々お邪魔しています。昼前行くと停める所無くてグルグル。なんで時間ずらして行きます。今日も行ってきまして3袋ドーンと買って来ました。カップ麺もありましたので。我が家カップ麺必需品なんです。

話は戻りますが皆様はリサイクルどうしてますか?透明トレイ増えないかな~卵パックも無くなった今作って欲しいな。

外は風が強い!



Posted by フラワー at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
どこ閉店したの?!

発砲トレイとペットボトル リサイクルしてる。
よく行くマックスバリュなんだけどねー ボックスが外から中に移動してから 卵パックがリサイクルから外れた!(≧▽≦)
Posted by みくみく at 2021年03月03日 08:04
みくさんへ。7号線、秋田に向かえば右角にあったみどり農協。スタンド本所スーパーって列んであるでしょ?リサイクル捨てるの抵抗あってさ。息子無視して捨てるから拾ってまでやっちゃうのよね~
Posted by フラワーフラワー at 2021年03月03日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。