2021年03月01日

春の香り②

こんにちは。
今朝は末っ子だけの朝。寂しかった?我が家でした。

さて昨夜は明日まで弁当休みなので味噌豆乳鍋にしたよ。豆乳ちとくどかったなっ。入れすぎた(^^;;。末っ子難儀してだけどよそったやつは食べきりました。春の香り②
その成長した末っ子も「受験」モード?に入りました。本人の志望校と科と進学か就職かの希望調査で親の希望等々も脇に一筆。

高校は何人かは同じ中学から進むだろうけど新たな出会いがあるわけで不安大ですが応援するのみです!

 
高校生の娘も、丁度来年の今日卒業式あるわけで就職なんですが今週公益で説明会あるそうで高校からバス出るそうでとすよ。



春の香り②とは、ふきのとうの天ぷら揚げました春の香り②塩振りました。ふきのとうは私しか食べないのですがね。


最後に今日卒業を迎えられる高校生の皆様御卒園おめでとうございますパチパチ。



Posted by フラワー at 10:14│Comments(2)
この記事へのコメント
豆乳鍋か  フムフム 毎晩何を作るか悩みますよね
フキノトウのてんぷら食べたーい塩がよいよね
ほんとにメルカリなど活用していてすごいです
Posted by shinnshinn at 2021年03月01日 14:07
shinnさんへ。四川辣油垂らして食べたよ。豚肉は大好きな金華豚(値引き)入れました。お勧めです。ふきのとうもペロッと食べちゃった。
Posted by フラワーフラワー at 2021年03月01日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。