2018年02月12日

長ネギと柚子ぽん




こんにちは〜


普通に90%?戻った我が家です。
そんな我が家の気遣い料理最後はクリームシチューでした。久しぶりにクリームシチュー食べましたが美味しかったなぁ〜因みにセームズで買ってたS&Bさんのです。お気づきですか?玉ねぎ買うの忘れてしまい沢山ある長ネギを代用しましたよ。


そして昨日は、びっくり市に買い物行き沢山肉を買って来ましたよ。

ラム肉のしゃぶしゃぶ用のが売ってたんで買って台所で柚子ぽん酢と合うか試食(笑)。合いました!!個人的には、もう少しラム肉のクセが欲しいところでしたが…。
今夜食卓に出す予定です。ワカメと水菜も添えようかな…。

後はウインナーの詰め放題をば。何本入ってるだろ?近々チリソースと溶けるチーズでソテーし出しましょうかな〜

麻婆白菜作ろうかな〜って豚挽き肉。未定の鶏挽き肉。チビが好きな豚肉の味付け肉。一キロ買うと安くなる豚肉股肩肉。肉はこんなもん?
大根餃子も面白そうだね。

明日からまた仕事です。今月は土曜日休みないので週6日頑張ります!!
皆様お身体ご自愛下さいネッ←説得力ないですが私が言っても(^^;。



Posted by フラワー at 12:32│Comments(4)
この記事へのコメント
普通に戻ってきててよかったね!
毎日の献立も大変だよの
明日からの仕事、ガンバレ~
Posted by える☆える☆ at 2018年02月12日 16:06
*えるさんへ
順番でダウンするからの。何ともない子は気にしないで食べれちゃう中.一方では避けなければならないしの…。2晩うどん食べたのはここだけの話よ(笑)。
今の職場に移り22日経ちましたよ。数日連日同じ仕事はありましたが後は毎日違う仕事で中々数をこなせないワタクシでして…。けど楽しくてもっとやっていたいって♪ガンバリマス有り難う
Posted by フラワー at 2018年02月12日 17:42
病み上がりで6勤((((;゚Д゚)))))))
あったかくして、力のつくもの食べて、しっかり寝てくださいね〜!
Posted by くろたんくろたん at 2018年02月12日 22:38
体調良くなったみたいで安心しました。

美味しいものいっぱい食べて元気に!
頑張れ「フラワー」さん♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年02月21日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。