2018年02月11日

一難去ってまた一難ならぬ…

こんにちは

あれから私は2日欠勤しました。
そんな2日目。明日から行かなければ!って自分に気合い掛けてたら夕方長女からメール来て上と下からで早退し今医者に来てると。
すると帰宅したチビがトイレで嘔吐したと報告が。
下からも学校に居た頃からだと…。
すると茶の間で、いきなり嘔吐。
そして一昨日遅くに長男が嘔吐したと…(;>_<;)。チビが茶の間で嘔吐した際に掛かったんだと思われます。
介護職の息子ヤバいじゃん仕事柄…(゜゜;)。受診したら先生に介護職って伝えなさいって助言し朝一医者へ。すると仕事中メールくれてて点滴受けたそう。
会社の指示で三日間休みで四日目夜勤から復帰だと。長女は筋肉注射打たれたそうでしたよ。

3人は私とまた違う胃腸炎みたいですがラストは三女のみですがインフルエンザ治ったばかりなのか平気みたいです。
長男には食べるのまだ制限してますが回復に向かってます。

昨日仕事終わってからドラッグストアに回って画像のを買って来たよ。
チキンラーメンは衝動買い(笑)



Posted by フラワー at 16:10│Comments(4)
この記事へのコメント
みんな次々と具合悪いなんて・・。大変ですね・・。
お大事になさってくださいね。
うちは今のところ大丈夫、でもこれからまだまだ流行続くよね・・。気をつけたいです。
ガルダさんブログ再開しましたね。
Posted by だいこん at 2018年02月11日 19:27
「フラワーさん」
大変ですね、お疲れ様です。

無理しないで、お大事に。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年02月12日 10:02
*だいこんさんへ
遅くなりました(^^;。心配有り難うございました。三女には移る事なく済みそうです。きー君は大丈夫?集団に入ると貰って来るからね…ママ(娘さん)頑張ってね! だいこんさんも旦那さんも十分気を付けてネッ。ガルダさん、いつかいつかって居たんだぁ〜連絡有り難う
Posted by フラワー at 2018年02月12日 10:34
*楽天親父さんへ
労いの温かいお言葉有り難うございます(^人^)。お陰様で、ようやく三女には移らずに最後の長男も元気になり通常に戻りつつある我が家です。会社でお昼同席の2人から温かい言葉貰えてホロリなフラワー母ちゃんでした。明日から皆通常モードに頑張ります!!
Posted by フラワー at 2018年02月12日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。