2017年10月10日

満開

随分と御無沙汰しちゃいました〜
更新しなかった理由はふせておきますね


画像1は我が家の秋明菊。満開です。花の重さで垂れて来て通行に支障が…(笑)。

画像2は.この何ヵ月か買ってませんが最近買った中では1位2位も争う高かった多肉です。


画像3は、さっき買い物行き見付けたアイス。即買い(笑)。食べるのが楽しみ♪一時期ほうじ茶ラテに嵌まってさぁ〜


只今、自分の右膝死んでます(T-T)痛いよ〜



Posted by フラワー at 20:12│Comments(6)
この記事へのコメント
うちでは八重のピンクのシュウメイギク咲いてます(^-^)
サボテン??見事に咲きましたね、上手~!!
膝、お大事に!
Posted by だいこん at 2017年10月10日 20:51
ラナにもありますな
なかなかいい値段してます
よくまあ

そういやマシュマロウとか
そんな種とか
需要はありますかねー
ちなみにマシュマロウはハーブで
炎症や粘膜保護とか
あとは黄泉への旅立ちを勇気づけるとして
棺に
そんなハーブ
Posted by ガルダガルダ at 2017年10月10日 21:19
秋明菊、満開!いいね!綺麗~!
膝、どうした?大丈夫か~
Posted by える☆える☆ at 2017年10月10日 21:39
*だいこんさんへ
コメントありがとうございます。家のより少々紫に近い?やつですね…。近所の空き家にひっそり咲いてるのと同じかと…。秋明菊は地植えにすると凄いですよね時より抜いたりしますよ〜
植物は天城錦って言って黄色のコラボが画像見て気に入り購入f(^^;)花じゃないんだ〜棘なんよ〜綺麗だよね〜
膝の心配ありがとうございます。もう少し色々でかしたら電気かけに整形行って来ます!マイクロ?温めるやつと電気3ヵ所にやるのよ。本日2回目なんよ。
Posted by フラワー at 2017年10月11日 09:57
*ガルタさんへ
関西からネット注文したやつなんよ。天城錦です。緑色に黄色のコラボが画像見て気に入り購入しました。はっきり覚えてませんが2000円前後だったような…
Posted by フラワー at 2017年10月11日 10:01
*えるさんへ
おはよう♪心配ありがとうございます(涙)。大丈夫じゃないよ〜働く前から膝には違和感あったんだけど立ち仕事で悪化しました。
立ち仕事は腰に負担掛かるからそこから実は太股裏にも痛い時あってそれは神経痛(T-T)。膝は軟骨が減り始めて来たんだそうな…(T-T)。いやはやグルコサミンだっけ?あれ利用しなきゃ〜かな…(笑)。
秋明菊本当綺麗だよね〜コンクリートと砂地の境目に棒を刺してっては毎年思うのだけど…。
Posted by フラワー at 2017年10月11日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。