2017年07月10日

歩道橋

お久しぶりでした…(;^_^A。


東大町ヤマザワ前の道路工事進んでいますが先日ヤマザワ前の四ッ興屋の所にぶっとい鉄パイプ?立ってたのを見付けたから標識(´・ω・`)?でしたが昨日ヤマザワに買い物行くと〜
ヤマザワ側に歩道橋が!!
四ッ興屋、東町の子供達安全に通学出来るね〜


インゲンは今朝初収穫したやつ。2回目はもう少し多く採れそうだよ〜


紫蘭の葉と葉の間から顔出していた昨日のムサシ(笑)。同じ昨日なんだけど、この画像の前はコンクリートと下葉の間からヌメェ〜って顔出していて可笑しかったなぁ〜


只今満開の木立ベゴニア


三日前の七夕様の日、チビ11才なりました〜
わっ私にソックリ(爆)。



Posted by フラワー at 11:42│Comments(6)
この記事へのコメント
歩道橋あれば安心だがものー

ほんと、チビくん、お母さんと似てる!(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2017年07月10日 16:31
私もさぼりさぼりのこちらのblogです。お久しぶり~♪
息子さん、お誕生日おめでとうございます
わんちゃんも可愛い
こちら飼い主に似て!?
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年07月10日 17:55
*えるさんへ
えるさん私の顔も昔から知ってるから文面さ、「のっえるさん」って書くかと思ったけど辞めたな(笑)。
おぎゃ〜って産まれて入院してるときに私に似てるって言ってくれた産婦さん居て天に昇る勢いだけ〜嬉しいっけ〜今も忘れないよ〜旦那さ似てる似てるって4人来たからの〜4人はないよ〜っていつもムカついてた〜長男もソックリ(爆)。長女は叔母と瓜二つ!次女も髪ショートしたら叔母に似てる〜。
道路広すぎるって思うのは私だけ?
Posted by フラワー at 2017年07月10日 19:21
*エル&ショーさんへ
分かってるじゃん飼い主に似て可愛いの!(爆)。←言うのはタダだからね〜
息子へのオメデトウも有り難う段々寂しさが…(;^_^A。
Posted by フラワー at 2017年07月10日 19:29
「ムサシ君」 目がまんまるで可愛い!
犬は飼い主に似るって言うけど「フラワーさん」似なのかな?

11歳のイケメンチビ君も「フラワーさん」似!
誕生日おめでとうございます♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年07月11日 19:09
*楽天親父さんへ
有り難うございます。後1年で小学生生活も終わりかと思うと…。小学校自体、私の母校なんですが3・3・3・5・3才差なんで長女入学してから途切れる事なくチビの卒業で丸々20年なるはずなんでチビの成長の寂しさより小学校と縁が途切れる寂しさが強いかも知れません。最後で素晴らしい担任に恵まれて幸せです。
ムサシ似てる(笑)目が大きい所と毛が厚い所似たかしら〜(笑)。
えるさんに会うことがありましたら聞いてみてくださいませ。長男の方が強く似てますがチビも凄く似てます!って事はヤロッコ二人はソックリさん。小さい時の写真みたら皆さんドッチがドッチ('_'?)なるよ〜
Posted by フラワー at 2017年07月12日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。