2017年05月11日

昨夜とランチ



今日は息子とデート

教習兼ねて…(ーー;)

昨夜はケーキは特には買わずヤマザワで尾頭付きの愛媛の鯛を塩焼きにし正確にはピンクなるけど紅白乾麺うどんで肉うどんを食べました。
もう一人今月誕生日控えてますのでケーキはその時までお預けです。

昨日は初給料だった息子。場所は私が決め(承諾したしね)本町の八月に初来店。
息子が肉類より魚食べたいって事で二人して海鮮丼!!
ランチ海鮮丼に私達が食べた海鮮丼に500円アップの海鮮丼がありました。
ご飯も白飯か穀米えらべてね私は穀米を。
途中のも撮れば良かったけど具沢山で沢山ネタ余っちゃったよ〜
こんなになんか私には勿体なくて胸一杯で食べれなかったよ…。
息子から食べれ!気にしなくて良いから食べれ!食べれ言われて完食。

こんな私を見て息子は喜んでたよ。
喜んでくれて嬉しい。お母の喜ぶ顔見れて嬉しい幸せだみたいな…。
息子よ御馳走様でした。



Posted by フラワー at 14:30│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶりです。
息子さんの初給料で二人ランチなんて羨ましい~♪
私も今から息子に聞かせておこうっと!
八月さんもなかなか混んでるので昼過ぎは車停めれないんだよね。
思い出の海鮮丼になりましたね。
あと、Wお誕生日おめでとう⤴✨
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年05月11日 16:47
*エル&ショーさんへ
どうもありがとう。また1人給料とりが増えちゃった〜どおりで私歳とるはずだよね〜(^^;。
八月少し早く着いてねバックの誘導してたら気持ち早かかったけど暖簾出したよ〜だから入店(2台目でした。初心者マークの息子真っ直ぐバック出来なくてお客さん駐車待ちだったから運転手交代。「さすが母ちゃん」だって(笑)。)
今度はお肉料理食べてみようかな〜息子休み沢山あるからランチ楽しもうかな〜息子くん言わずとも御馳走してくれるって
Posted by フラワー at 2017年05月11日 19:11
*ブロガーさんへ
鯛を愛媛って書いちゃいましたが福岡でしたスミマセン。ここで訂正させて下さいませ
Posted by フラワー at 2017年05月11日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。