2017年04月12日

菜の花。




こんばんは


8日振りの更新にゃりね〜

運転が苦手な私にとってはたかが鶴岡。されぞ鶴岡の1日二往復の週三回は結構ハード?です。
他にも抱えてるので地味に疲れます…。
そんないっぱいいっぱいな自分に気晴らしです。
帰りに三川でショッピングしまして午後ゆっくり目で帰宅し遅いランチ。


KOMERIで久しぶりに多肉以外のお花を買いました。
芝桜ブルー系2ポットにペチュニア2種。うち1種類は画像の紫と白の変わり咲きのやつ。後は、お初の松葉菊白とピンク。一般の松葉菊じゃなくてめっちゃくて花姿も違うやつです。


菜の花は三川の土手と市内四ツ興屋の用水路沿いをパチリ。


鶴岡の送迎もラスト半月頑張りますか!!o(*⌒O⌒)b明日は田田菜の花ホールにてスーツ着ての研修会。また三川までの送迎だわ〜
土曜日は娘加茂水族館に学校で行くから弁当だって〜新年度始まり3回目の弁当にゃりよ〜

お向かいさんに娘車ぶつけてから日曜日は引きこもりなフラワーです。
平日は居ないんで出たりしますが…。気まずいよね〜流石に真向かいは…。子供の時から一緒だからね〜( ̄▽ ̄;)
ドチラかが越してきたばかりなら違うんでしょうが…。



Posted by フラワー at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント
三川町のどこまでも続く菜の花、素晴らしいですね!!
コメリ、いいなぁ~。
車の運転、いろいろあると怖いよね・・。
私は事故後近所のコンビニと医者しか行けてません。合計3回・・。
元の生活に戻るには、体のリハビリと心のリハビリですね・・。
フラワーさん、送迎気をつけて~。
Posted by だいこん at 2017年04月12日 21:03
*だいこんさんへ
おはようです。有り難うm(__)m。ここの菜の花大好きです!黄色の絨毯もキレイだけど緑が勝ってる2色も好きだわ〜送迎の間おそらく黄色に染まるからまた撮るね〜上手く信号で停まれたら…。
焦らなくても良いから回復は人それぞれだしユックリ治れば良いよ〜ネッ
回復したらマッタリお茶タイムやランチタイムしたいね〜
Posted by フラワー at 2017年04月13日 06:54
私もじいちゃんを櫛引リハビリテーション病院までの送迎を二回ほど、残りもう一回。なかなか遠くて疲れます。
子供のサッカー送迎はそうでもないのに。。。(笑)f(^_^;
三川は菜の花の街だもんね。
もう、こんなに咲いてるんだぁ。
三川中にサッカーで行った昨年はわざわざ写真撮ってきたよ。綺麗だけもん!
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年04月13日 07:51
*エル&ショーさんへ
三川バイバスと分かれる所直ぐのエネオス手前は早くから開花してるけど黄色い絨毯は圧巻だよね〜菜の花の町だもんね〜
満開なったら載せるね〜。今日はその三川菜の花ホールでセミナー1日だったのよ。私は犬待ってるのに産直とスーパーへ。樋口一葉さんは無くなったわ〜肉大量買いしたからね〜
Posted by フラワー at 2017年04月13日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。