2017年01月30日

御褒美('_'?)




おはようございます

今日は雨の酒田市です


いやはや、ようやく一息つけてる自分が居ます。


20日チビがインフルエンザと診断され水曜日の25まで出席停止(月曜日学校から電話で同じ日まで学級閉鎖になったと…)。
出席停止・学級閉鎖が明けて晴れて木曜日登校。

すると午前中遅めで学校から電話
欠席者多く三時間授業の給食食べて早上がりし翌日の金曜日を学級閉鎖にし週末迎え今日30日月曜日から通常にと…。

十日ぶりの一人の時間でゴザイマス。
洗濯機二回目は動いてますが…^_^;
チビのストレスもマックスだったですねぇ〜
週末2回迎えましたからね〜


そんな朝、長男を駅に送り帰りにコンビニへふらっと。
パン買いに行ったのですが惣菜見ていたら〜3種ソーセージが目に入りお買い上げ〜(笑)。
無事にやり遂げた?自分に御褒美('_'?)
チンして温かくし独り占めで食べちゃった〜
デヘッ


どうか学校から電話来ませんように!!パンパン


けど今、長男がテスト期間中なんで一時位までの数時間のみ…。


さあ第2ランド開始(笑)。



Posted by フラワー at 09:41│Comments(1)
この記事へのコメント
スミマセン。二枚目はきな粉餅。昨日のお昼ご飯でした。家でのきな粉餅記憶ないかも〜デス
Posted by フラワー at 2017年01月30日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。