2017年01月26日

またもや




こんばんは


午前中に小学校から電話。
今日は学級閉鎖+チビの出席停止明けでした。
が…

チビのクラスが10人欠席とのことで三時間上がり給食食べての早上がりで明日が閉鎖すると
お隣のクラスは3名。こちらの担任も掛かり今日から復帰との事。
って事はチビと同じだから夕方最終で電話で会話したのだけれど夜に熱が上がり診断されたって事になるよね…。
今からしてみれば体調の話の際に言葉を濁した様な…。
一度目の学級閉鎖で短すぎない?今週いっぱいにすれば良いのに〜隣のクラスは大丈夫なの?って思ったんだよね〜


画像2は昨夜、初ダダミ煮ました鱈の身と。
後は雪かぶり白菜と鹿児島黒豚でテンメンジャン炒め。後は別魚鯖のスタミナ焼きの残りでした。
家は魚好物だから魚が二品あっても全然OK


さて今夜は…



Posted by フラワー at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。