2017年01月20日

ムクッと





ムクッて突如起きてくれたので良かった〜

たまたま買ってあった、いとこ煮を少な目の4口食べれた〜
良かった〜薬飲めた。

頓服にタミフルに風邪薬を無事に。
ようやく体重が増え錠剤になり飲みやすくなったね〜
頑張れチビ。
明日の体調みてだけどゼリーとか口当たり良いもの買って来なきゃ〜



Posted by フラワー at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
息子さん、インフルエンザ大変ですね・・。
39度の熱はかなり辛そう・・。
早く良くなりますように!!
うちの父ちゃんの職場でも流行ってきたようです。
ワクチン打っていても貰うときは貰うもんね・・。
Posted by だいこん at 2017年01月21日 00:25
*だいこんさんへ
どうもありがとう。頭痛辛いみたい…。38.5あったから.また頓服も服用させたよ。今、私の脇で寝てるよ(-_-)zz。
担任と1日違いみたい(笑)。隣のクラスは大丈夫みたいよ〜
予防接種、我が家は受けられないよ〜(笑)。×7((((;゜Д゜)))。家はなった時はなった時(笑)。あ!一度チビ喘息ピークの時に先生から言われて受けたわ〜
だいこんさんも旦那様も気を付けてね〜

今回の植物どう?正直美人は以前のお店が好みだわ〜
Posted by フラワー at 2017年01月21日 10:19
チビちゃんインフルエンザになたんだのー(>_<)
早く良くなりますように!
フラワーさんも移らないよう、気合いでのー
Posted by える☆える☆ at 2017年01月21日 19:24
*えるさんへ…どうもありがとう。正直、今の私の体調自信ないなぁ〜(涙)。
インフルエンザの子ほっといて夕方寝ちゃってた…。上の子居たし…油断しちゃったかな…反省。私の後ろでチビも寝ていたそう。
熱は日中平熱なったけど今はまた高熱。先に食べさせようとお粥してたら夢の中
えるさんも十分気をつけてよ〜
Posted by フラワー at 2017年01月21日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。