2016年12月31日

大晦日





こんばんは〜



恥ずかしながら1.2は今日のお昼ご飯。
卵9個使用の甘い卵焼き。後は玉ねぎと豚肉のケチャップ炒め(笑)。
後は残り物の焼き魚。



今夜は年越し蕎麦とチビが好きな黒豆ご飯。
子供たちには肉団子付き。しやみこいてかき揚げと海老天はスーパーで^^;。
かき揚げの分厚いったら(οдО;)
けど美味しかった〜



最後になりますが今年も後約一時間で終わります。
今年は、んだブログ広くなりました。
有り難う様でした。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(≧▼≦)


ハァ〜年明けたら誕生日までのカウントダウン始まります…。嫌だなぁ〜もう年要らないよ〜御馳走様だよぉ〜(>_<)。



Posted by フラワー at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。