2016年12月28日

カニかに蟹(1)





こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


昨夜は届いたカニ。たらば蟹とズワイガニのセットのズワイガニ5肩を流水解凍しカニ鍋に♪
回復しつつあった指が少々悪化?^^;。


そしてお昼はオジヤ。
爪先の身をほぐし胡麻油とキムチ味足して♪
スカッと売れました〜
岩のりが好きで私はトッピング。
めちゃくちゃ美味しかった〜



Posted by フラワー at 14:57│Comments(4)
この記事へのコメント
カニ、いいなぁ~。
指、大丈夫ですか?
新しいバイト、疲れたまってきて、帰ると何もしないでゴロゴロです。
ブログネタも見つからず、更新止まったままです。
Posted by だいこん at 2016年12月28日 20:41
いかにも、カニ!
んまいんだよねー!いいな~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2016年12月28日 21:39
昨夜は人差し指下半分と手の内側外側と三枚湿布貼り休みました。指以外は良い感じに…。人差し指は利き手だから休めるわけでもないし尚更今は冬休みなって三食提供でしょ…。曲がるのは曲がるのよ〜腫れてるから違和感ありながらも…。外側から(甲側)から衝撃あると痛いの…。

だいこんさんこそ大変ね〜あんまり無理しないでね〜ゴロゴロしても誰もいないから休めるからリラックスタイムだね〜
Posted by フラワー at 2016年12月29日 00:58
*えるさんへ
こんばんは。普段カニ買わないから年単位で食べた〜(///∇///)。何年か前に生協で買って食べた以来…。高いんだっけ〜
たらば蟹は今日か明日に食べることに。冷蔵庫で冷蔵庫解凍してるけど何日位もつのかしら?たらば蟹食べた記憶ないかも…^^;。
普段は自己中に腹立ったりするけど一番気遣い出来るし家族思いの次女。これからはラストオーダーが深夜2時とかで朝帰りなるって…。週1の休みも返上だって。
Posted by フラワー at 2016年12月29日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。