2016年12月26日

アンビリバボー(@  ̄□ ̄@;) !!





こんにちは。


朝は異変ないブックマークでしたが…



……



……



……



3時間位後に開いたらブックマーク水没前の復活してる〜


もう頭は…だよねぇ〜
?(゜_。)?(。_゜)?


先月、水没し携帯保証を使い新しくなった私の携帯。最近のはSDカード更新してなくて全てなくしたんでした。SDカードに入ってるのは、ずっとずっと前のもの。で、なくした私はガッカリし探せるのは探しブックマーク登録し今使ってるんでした〜
電話帳も…。


なのになのに以前の携帯のが、いきなり復活してます!
電話帳もそうでした…。




何がおこったんでしょうか…



Posted by フラワー at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。