2016年12月23日

困った〜(  ̄〜 ̄)ξ



こんばんは。



指痛いよ〜(>o<")
夕方御手洗い行った際に恥ずかしながら床剥げてる所に足引っ掛かり携帯持ちながら壁ドンしちゃったの…。
携帯吹っ飛ぶしさぁ〜
まあ携帯はセイフだったんだけど指が〜
保温ご飯沢山あったから娘から運転して貰いペットの餌と一緒に夕飯はレトルトカレーとお惣菜の焼きそばを買って来て娘頭に3人から出して貰ったよ。
今日から3食作らないといけないのに困ったよ〜
なんてこった〜(泣)。

ただでさえ.ぶっとい指が〜腫れちゃってマスマス哀れな指に…。
応急に湿布巻いて出たけど巻き直しして休まなきゃって外しました。
右人差し指第一関節から下みたいなんだけど内側付け根辺りにもしなきゃ…触ると手の甲も…。

年頃の娘よ!自ら作ろうか?脇で教えてくれたら作るよ。くらい言えんか(・_・?)
食材はあるから消費しないとダメになるよ〜
カット野菜.この御時世あるけれど…。

(-_-)

明日起きたらマシになってればよいけどなぁ〜
無理だろうなぁ
携帯打つの左になっちゃって食べたりはさほど困らないけど…。
U^q^Uのお世話出来ないから、その面では冬休みで良かったけど…。


参ったな〜

洗濯物干せるか?



Posted by フラワー at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
なんと・・痛痛しい!
お大事に。

家族全員にお手伝い命令を!

ちゃんと病院に行った方が良いですよ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年12月25日 16:44
*楽天親父さんへ
ご心配有り難うございますスミマセン。楽天親父さんから心配して頂けて幸福者です(嬉涙)。かなりマシになって来ました。今日の昼御飯から作ってます。人差し指上手く庇い塩焼きそばフライパン二回転!!9人前。
ちび二人は母ちゃんサンタから好きな物を買って貰えてウハウハなってます。
Posted by フラワー at 2016年12月25日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。