2016年11月23日

キウイフルーツとカレーリメイク





こんばんは。
今日は冷えますね…。

昨夜、先日文化祭で大量に購入したキウイフルーツ贅沢に何個だろ?10個まではならないだろうけど熟れ具合見ながら剥いて大皿に出しました。苦手な長女も食べてました。果実自体は好きな味とかで…。
剥いた私も好きなんで剥いた人の特権!!つまみ食い(*´∀`)♪



そしてそしてカレーリメイクしました。


一昨日はカレーライスで!!昨夜はカレーうどんで!!
それでも気持〓ち残ってたので今日のお昼にフライパンにくっつかないアルミはくを敷き冷やご飯を載せて極わずかなカレーうどんを載せて溶けるチーズと穴を開けて卵を落とし海苔を散らし蓋をしてチーズ溶けても暫し火に掛けて…。

共同作業(^皿^)
大きい子2人に端を持って貰い私はフライパン持ち皿に移動。
皆でつついで食べたよ。
量少なかったから足りない子はカップラーメンを。
大好評も大好評♪
フライパン2つあるんで、また作ってあげようかな〜材料揃えば…。



Posted by フラワー at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。