2016年10月31日





こんばんは。


娘、薬が効き今日は1日平熱キープo(^o^)o
明日から学校行けます!


さてさて私の愛車七人乗り。中古で購入したのですが色々トラブル発生。

そんな中、来年2月車検なんですが初めての経験なんですがフロントにヒビ入ってるの車検通らないんで直しました土曜日に。
十万飛んでいきました〜

その時に調子悪かったから見てもらうと〜マフラーやられちゃってて今付いてません。
此方は中古ですが3日にまた預かり修理でだし…。
車検通すためにもう1ヶ所修理箇所が…。

トホホ(;´д`)
(>_<)(>_<)(>_<)

維持費ハンパないです!
家の車屋さんとっても良心的なんですよ〜



Posted by フラワー at 18:53│Comments(3)
この記事へのコメント
初めて此方で追加をば〜
3の緑は勿忘草のこぼれ種から発芽したやつだよ。まだあります。今日ようやく庭の雑草抜いたりプチ整備し一種類の球根植えました。空模様怪しくお昼だったからチューリップは後日に…。
Posted by フラワー at 2016年10月31日 19:13
思わぬ出費だのー!(>_<)
大変だよの、わがる~
でも、事故をおこしてはもっと大変だから
良心てきな車やさんでいがったのー
Posted by える☆える☆ at 2016年10月31日 19:19
*えるさんへ
とりつかれてるんがな〜( ̄▽ ̄;)。去年長女車検でフロント交換したし今年の旦那車検だったんだけど飛び石の跡でフロント要だったけど車自体買い換え…そしたら今度は私…。
けど車無いと生活出来ないしの…。
Posted by フラワー at 2016年10月31日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。