2016年10月30日

高熱





おはようございます。


今日の外(空)は静かで明るいです。
気温は昨日と±0だそうですよ(昨日の予報)


さて高熱とは私じゃなく娘3です。
昨日は午後なり直ぐに友達の家に行きカラオケ♀_(`O`)♪(中学でカラオケ( ̄▽ ̄;)って思いながらも童夢新装開店でルーム料無料なんだそうで早々から予約していたそうな子供が…(^o^;)。)
帰宅したら犬の散歩って言付けし外出。
犬の散歩終わり座ると頭痛いって。

顔色も変わらずだったし一時的なもんだと聞き流し…。

寝る前になり自ら体温計ろうって計ったら本人もビックリしてたけど〜


38.8℃


同室の長女も私もビックリ。


長女がイヴくれて服用し布団に休みました。

今トイレに起きてきたから聞いたら怠いと…。
今体温計らせてます。
午前中、休日診療所行き決定です。
インフルエンザは庄内ではまだ聞かないし本人も中学には居ないと…。

只今体温38.5℃。昨夜と3分しか変わらない( ̄▽ ̄;)。
体力が追い付かなかったのかな…。
明日チビ代休で家に居るから移らないと良いけどな〜食欲もないみたい…。


画像は先日撮影した桜並木と街路樹のイチョウです。文化センター前も色付いたのかな?あそこのイチョウ並木好きだなぁ〜
って今の季節の街路樹好きだなぁ〜木の名前は知らないけど〜



Posted by フラワー at 09:36│Comments(2)
この記事へのコメント
三女さん、高い熱で大変ですね・・。寒さに体が追いつかないのかな・・。
ゆっくり休んでくださいね。
私も喉イガイガです(´・ω・`)
明日で10月も終わりですね。もう冬((((;゚Д゚))))
Posted by だいこん at 2016年10月30日 23:44
*だいこんさんへ
返事遅れましたスミマセン。昨日の夕方には微熱に薬恐るべしです。今朝からは平熱に熱も下がったんで抗生剤しか服用してません。先生から熱下がっても今日1日休むように言われたんだ〜寒くなったのもあるだろうし先日終わった文化祭の疲れが出たのかな(クラスのリーダーだったから終わりホッとしたのかも…。)今日は予報当たり雨になったよ〜冷える〜
Posted by フラワー at 2016年10月31日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。