2016年09月30日

やっとこさ





今日はえるさんへお願いしていたお酒を買いに行って来たよ。
行く行くってやっとこさでした…(^-^;。

上喜元の酒和地!!( 〃▽〃)

同じく上喜元のゆずしゅ♪此方はリピなんだぁ〜美味しいよ(^q^)。

おまけまで頂戴してしまいました有り難う様でした。
曜日ばかりに気を取られちゃって月末なのに悪いことしちゃった〜

長女も日本酒好きなんで二人でチビチビやろうかな〜
娘、明日仕事だから気を付けて…(笑)。
楽しみ♪楽しみ♪るんるん(’-’*)♪


亀さん達は小学校の池の住人?だよ。あとプラスα。

後は今日の鳥海山!!てっぺんまで見えてキレイでした



Posted by フラワー at 16:19│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はどうもありがとう!バタバタしてごめんよ〜
亀、いっぱいいっだの!みんなで甲羅干ししったがの(^∇^)
Posted by える☆ at 2016年09月30日 20:45
*えるさんへ
おはようです。忙しい事は良いこと!!全然気にしないでのぉ〜昨夜娘と一杯ずつ飲んだよ〜私はプラスゆずしゅo(^o^)o酒和地Niceなネーミングだと思ったけ〜ゆずしゅは相変わらずのお味!!
酒和地の娘、長男さ味見させたら美味しい?いける呑めるって。父(私)のDNA恐るべし(笑)。3女は匂いを…。将来は焼き鳥屋さ皆で行くパティーン(パターン)だの(笑)。
Posted by フラワー at 2016年10月01日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。