2016年09月26日

アタチねぇ〜(^ ・ェ・)

こんにちは


2匹一緒は来月まで予約取れず今日と金曜日で午後一からの予約とり今日はムサシでした。


連れていくが入らない。
トリマーさんに鼻にシワを寄せ唸るカプッ(-_-;)
やるのは厳しいみたい…。せっかくの予約。今日は娘居たんで小町と急遽交代(^-^;。


刈り上げだけ依頼し後はお任せな私。
五ミリバリカン。
キレイサッパリな小町ちゃんでした。

さてさて金曜日。ムサシ厳しいかもです。
ダメなら受け入れてくれるトリマーさん探さなきゃ〜〓〓



Posted by フラワー at 16:58│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ~!!かわいいლ(╹◡╹ლ) 小町ちゃん、めんこくなったねぇ~♥
うちの近所にあるトリマーさんは柴犬を受け付けてくれませんでした。
柴犬は一般的に凶暴だから、、とか・・。
少し離れてるところに行っています。お店によって方針が違いますよね・・ムサシくんのいいトリマーさんが見つかりますように・・・。
Posted by だいこん at 2016年09月26日 20:30
有り難う〜家の娘めんこいろ〜( ^∀^)。
正直複雑な思いなんだよね〜今日連れていったら声のトーンがアカラサマに下げ下げでやりたくないモード(苛)仕事だろうが!。4.5人で抑えて動けなくしやってたとか…。そうだったらさ〜今回電話で予約したんだけどさ〜断わる事だって出来たんじゃない?受けたんだから笑顔で、「お預かりします。お迎えは〇〇時で」って言えないかね。
そんな話聞きたくなかった〜話の中に柴犬の話も出てきた。
金曜日予約してあるから行くには行っては見るけどダメだろうな〜
Posted by フラワー at 2016年09月26日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。