2016年09月25日

第2回どんにゃん祭り





こんにちは(●´∀`●)/

昼前に出て両親の墓参り。萩の花が満開でした。
柚子の木にはアゲハの幼虫が沢山。アゲハの幼虫見ることないから新鮮(´・ω・`)?


その後は、どんにゃん祭りへ。

アンジュパパ見っけ!写真撮ってた〜

メリィさん見っけ!店番してた〜

酒粕かりん糖楽しみにしていたのに無かった…。

清水屋で買い物して帰りアニマルクラブとアクセサリー見て帰って来たよ。


プチ衝撃なんで画像載せないけど家のニャン、小町ちゃん。(木)獣医に行き悪化し今日の朝また再診。
湿疹が原因で十円ハゲみたいのが後ろ首に…。
1日1回の服用が2日に1回になり患部に降りつける粉が毎日1日1回が追加されたそうな…。

前回はお利口さんだったみたい小雪さん(オチリにチックンされたけど)。
今日は看護師さんカゴ?のフタ外したら背中に乗り爪立てられて娘入れ2人がかりで爪はがして行って診察したみたい。
体重いくらか減ってたって。
毛繕い凄いからね〜小雪さん!



Posted by フラワー at 16:45│Comments(3)
この記事へのコメント
酒田のお祭り、賑やかそうですね!
今日は暑かったから、着ぐるみさん、お疲れ~!!
小雪ちゃん、お大事にね。
Posted by だいこん at 2016年09月25日 21:06
*だいこんさんへ
有り難う。ニャンコは毛繕いするからね…。尚更小雪は念入り念入りな子でねぇ…。時間は掛かりそう。

2枚目は酒田市の新キャラクターの子なのよ〜もう一匹いるんよ。酒田市の封筒やら酒田市に住民票移すとプリントされた買い物バック貰えるのよ〜去年、長女移した際にもらったよ。軽い買い物出来ちゃう位(スミマセン我が家レベルで)4枚目ナイスタイミングな1枚でしょう(*´∀`)♪。このニャンコちゃんを実はチビ泣かせちゃったの(笑)。FRIENDLYな*ニャンコ*でした。
来月は同会場で、どんしゃん祭り!どんしゃん祭り好きだなぁ〜
Posted by フラワー at 2016年09月26日 08:34
遅くなりました~(^^;
どんニャンまつりにおいでいただき、ありがとうございますm(._.)m
息子にも、会ってほしかったぁ。
きっと、ビックリしたかも~(^^;
Posted by メリイメリイ at 2016年09月28日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。