2016年08月29日



こんばんは〜


お昼くらいに買い物行った時の雲(2枚)!!厚いグレーの雲の下に細長い雲!!
なんか意味ありそう…。

夕陽2枚はさっきの。


台風来るね〜
明日明後日のチビの海浜行きは延期。
給食対応出来なくお弁当。ガッツリお弁当じゃなくても良いみたいだけどね〜
おにぎりと果物。明日は良いけど明後日は五時間上がりだから軽くオカズ入れてあげようかな〜って。

今日代休だった中学校。連絡網来て同じく3時間上がり給食食べて一斉下校なそうな。

小学校からの連絡網待ちだよ。時間割りわからないから〜


花は秋明菊だよ〜
早く白咲かないかな〜
ピンクも大豆だけど秋明菊は白い方が好きだな〜



Posted by フラワー at 19:06│Comments(1)
この記事へのコメント
そうそう。。。家に帰ったらじいちゃんが学校から電話来たけ!!っていきなり言うのでドキッとしました。(笑)f(^_^;まだ悪いことも病気もしてないのにってね。
台風の影響か心配ですね。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年08月30日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。