2016年07月26日

感激かんげきカンゲキ(T^T)




たった今、町内の方から挿し木した木立ベゴニア頂きめちゃめちゃテンション上がっておりまして♪
先月の運動会で「挿し木してあるのあるから誰じゃない〇〇さんだからあげる。誰にもあげてないんだよ…もう少し待ってて…」

が、実は半信半疑でおりました…。が、が、こんなに大株なるまで育てて下さったのですね(>_<)(οдО;)。オマケに本の頁のコピーまで。鉢もプレゼントだそうです。

このお宅の親株は玄関ポーチにあり天井着いてるか着いてないかになってるんです。
このお話しているとき隣でヨメチャンが「花好きだなんけぇ沢山あるなぁ〜」
このヨメチャンからも実は何年か前にチビがお世話になりとっても素晴らしい方々familyなんですよ。

木立ベゴニアの大先輩も虫食いや葉焼けしてあるのを見るとなんか和みます(・・?


いやぁ〜いやぁ〜バクバクだよ〜
写メ撮ってたら生協が配達きて長女と同じ年の子なんだけど気持ちぶつけちゃったよ〜
ごめんね。花好きじゃないと分からないのにねって言ったら、私も好きだから…って!気遣わせてしまったかな…。


この気持ち皆さん分かって下さいますか(・・?

木立だけで、これで六種類だわぁ〜(’-’*)♪(’-’*)♪(’-’*)♪(’-’*)♪(’-’*)♪(’-’*)♪(’-’*)♪。

名前知りたいなぁ〜
聞いてみよ〜ネットショッピングした専門店に〜



Posted by フラワー at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。