2016年06月26日

西貝と冷やし中華




こんにちは


きのうマルエーさんで西貝ゲット
初めて塩ゆでして食べました。
貝は好き嫌い分かれちゃうから味噌汁作れないから
巻き貝食べるのは私と次女だけ。
アサリなら食べるんだけどね…。
我が儘だけだよね〜


今日のお昼は冷やし中華にしたよ。チビ本当に好きなんだわ〜
ニコニコ(o^−^o)顔メンコイなぁ〜
今日は長Tで過ごしてますが過ごしやすいなぁ〜


今朝のヒトコマ
長男と長女居て反対側に私が居て犬二匹を呼び合い私が呼んだら二匹して突進してきてね長男が呼んでも動かなくてねもう少し声大きくして呼んでみたら?って呼ばせたらムサシ1.2歩進み戻ってきたの
その後散歩連れていき餌やるも食べず私が言ったら食べ初めてね長男おちてた…。
ドンマイ


あ!カーネーションようやく開花です。白と黄色と赤買いましてトップは白これは2輪目と3輪目だよ
白のカーネーションは仏様にって聞いたので父の日過ぎましたがお供えしようかなって



Posted by フラワー at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。