2016年05月21日

地下道越しに




昨日は用事が重なり祭りへは夕方駆け付けました。

すると地下道越しに最後のキャラクターが通りすぎる所でした〜
地下道の前はパレードに合わせて人が相生町方面へ流れていきます。
私は息子の手をシッカリ握り清水屋さんの方へ進みました!!

前の人に合わせて歩いていたら進まない進まない。あつかましくワツワツと進まないと!!
息子のお目当てはチョコバナナとトロピカルジュース!これ何と何と何ミックスだと思いますか(・_・?)




コーラ、ラムネ、カルピス。私も飲まされちゃいましたが案外飲まれましたよ(笑)。


私は帰りがけに見付けたイチゴ氷を買いましたがメッチャ美味しかった〜
また食べたいなぁ〜



Posted by フラワー at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。