2016年05月21日

新芽たち…




オハヨウゴザイマス


我が家の新芽ちゃん達の成長が楽しみな私です!!


画像1.2はマリーゴールド

画像3.4は鳳仙花。分かりづらいですが6枚出てます。

画像5は四種類植えてあります。上から八重朝顔にミニ朝顔にインパチェスにジニア。一番バッターはジニアでした二番バッターはミニ朝顔。出ないな〜っていたら八重朝顔分かりづらいですが何本か顔だしました。インパチェスはまだです…〓〓。


ここからは新芽じゃないですが画像6.7はカーネーション黄色に赤?あれピンク?に白。蕾つけました〜こちらの一番バッターは白。


画像8は苺の一番バッター。放任なんで甘くないかも〜(;A´▽`A。


画像無いですがナスタニュームも新芽出てきましたよ〜



Posted by フラワー at 08:37│Comments(2)
この記事へのコメント
新芽の緑がいいの~
花咲くまで楽しみだのー(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2016年05月21日 09:07
*えるさんへ
楽しみだ〜いつも苗を買ってたんだけど…。朝顔以外は特に…。ルコウ草とアシタバ出てこないよ〜(;_;)。ジニア好きだ!?マーガレットみたいなのだけど?
Posted by フラワー at 2016年05月21日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。