2016年04月23日

四年ぶりに…。



おはようございます

今日は下3人揃って学校です。
小学校の授業参観や引き取り訓練や総会あるんで重なった長男には行けません…。3年生なんで大事なんで行きたいんですが仕方がありません…。

三女は晴れたら日和山に歩いて〜雨だったら体育館の雑巾ダッシュなんだそうですよ〜
どうやら今日は日和山に歩いて〜なるようですね〜
(3年生が修学旅行でね〜今日登校に)

ってなわけで三女は今日弁当!チビが幼稚園卒園し四年目。久々にハート型卵焼きしましたよ〜


お月様は昨夜の。
娘からあ!お月様って言われて上を探した私。無い!無い!無い(笑)。
ありました〜目線を下げたらおっきくてボンヤリした少しオレンジかかってたお月様



Posted by フラワー at 06:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。