2016年04月22日

珍しい!




庭に咲いてるお花の一部です。


ブルーベリーの花咲いてました〜
赤の撫子も開花してきました〜
イチゴの花も開きかけてきました〜


今日産直に行って、ついつい買っちゃった〜桜草!1つは面白い花色だよね〜
株は小さいんだけど買ってみたよ〜マリーゴールドにも同じ色使いのがあって迷ったけど買っちゃった〜早く植えなきゃネッ

今日は庭の模様替え?したよ〜
改めて今度載せますね〜



Posted by フラワー at 14:42│Comments(4)
この記事へのコメント
どれもきれいだな~!
2番目の花、宿根草ですか??
好きな花なんですが、2回買って2回とも花をおだってしまって・・。
宿根草ならもう一回買ってみたいです。
追加の画像のサクラソウ、黄色いの家にぎゅうぎゅう生えています。
増えるからめんこいよ~(*^^*)
Posted by だいこん at 2016年04月22日 16:28
色とりどり、これから花いじり
楽しくなるね~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2016年04月22日 19:02
*だいこんさんへ
夏にだと思ったけど一回り大きい鉢に植え替えてやると4〜5年咲かせてくれるんだって。
だいこんさんは上手いから成功するよ〜きっと!一緒育てよっ(ゝω・´★)
桜草同じだよね〜一面黄色目引くかな〜って選んだの〜上手くいけばだけど…(;A´▽`A。
Posted by フラワー at 2016年04月22日 23:44
*えるさんへ
楽しい〜楽しすぎる〜(*⌒▽⌒*)駐車場の後ろの砂場デコボコだぁ〜なんとかしなきゃ(;A´▽`A。野菜も植えたいんだけど…整地大変((T_T))。全部花植えてみたいって願望もあるしの〜こうゆう楽しい悩みは良いの〜
Posted by フラワー at 2016年04月22日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。