2016年03月28日

一人足りなーい(((( ;゜Д゜)))( 笑)




こんばんは〜


我が家の仲良し(*^o^)/\(^-^*)姉弟


最初は3人


そして4人


アレッ1人足りな〓い((((;゜Д゜)))(おいわさん)(笑)。


次女が一人で出来なくて長男道連れ
そして長女が帰宅し3人に。
そしてチビも合流。


スマホのホラーゲームしてます。


長男、お姉二人も妹も大好きっ子。



…………………………


今日.ブロガーさんの記事を拝見してから気になっていた富士見町のディリーに行って来ました〜

ふじみパン!!
生クリームと小倉。他にもクリームがあったよ〜

他には塩バターパンとかりん糖まんじゅう買って来ました。

去年.塩バターパン一時期嵌まりまくりアチラコチラの買って食べ比べたのですが先日ヤマザワの塩バターパン食べて再び火がついた私(;A´▽`A。

かりん糖まんじゅうトングで取るときに滑って1個落としちゃったの〜
弁償しないで済みましたが…。レジ同じ方だったんで再度謝り家路に着きました。



Posted by フラワー at 19:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。