2016年02月26日

シャリシャリ



おはようございます


雪の中の散歩終了(^-^ゞ


ムサシ餌食べてる間シャリシャリ音がした。
小町を見たら〜足についた雪だまを起用に食べてるの〜

お母しゃん忙しいんだから〜早く小町ご飯食べてよ〜



Posted by フラワー at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ふふふ、めっこいじゃん(^-^)/シャリシャリ(*≧∀≦*)
あ~\(^^)/むさしに会いたくなってきた!
Posted by メリイメリイ at 2016年02月27日 10:05
*メリィさんへ
メリィおばちゃん来てくれるんでちゅか〜(☆o☆)ぼくメッチャうれちぃでし。僕いつも番犬でいるから、お母しゃんが居なくても是非会いに来てくだしゃいU^ェ^U。
Posted by フラワー at 2016年02月27日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。