2016年02月22日

なんか嬉しい(* ⌒▽⌒*)




ちょっとフラッと鉢植え寄せていた庭の一角に。


すると一年草扱いのサファニアが新芽出してた〜
ヤッター(*^o^)/\(^-^*)茎も青々しくて力強い花咲可能性大だわ〜

芽が出てももう少し貧弱なんだけど〜
要観察だわさぁ〜
因みに雪掻きで雪の下だったんだよ〜例年より雪降らないからだね〜反対側の方が除雪あったし〜

なんかメチャメチャ嬉しい!!



Posted by フラワー at 10:38│Comments(4)
この記事へのコメント
これは楽しみですね!!
続報期待してますね!
Posted by だいこん at 2016年02月22日 12:57
*だいこんさんへ
やわい茎なら期待も薄いけど大元がシッカリしていて感激しちゃった〜
おまけに種まで。此方は期待もてないかもだけど…。
Posted by フラワー at 2016年02月22日 13:46
だんだんと春が近づいて来てるって感じるの。
チューリップの芽もぐんと伸びていてビックリだっけ(*≧∀≦*)
ガーデニングも早めに始まるの(^-^)/
Posted by メリイメリイ at 2016年02月22日 17:37
メリィさんへ
おぉ〜大丈夫だが〜
んだの〜今年だばガーデニングはえの〜明日シンデレラ来るよ〜
Posted by フラワー at 2016年02月22日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。