2016年01月31日

しゃみかったなぁ〜




いやぁ〜いやぁ〜
体育館しゃみかったなぁ〜1度も暖房入らなかった〜(/_・、)。

閉会式も終わり帰ろうと外に出たら雪が!そりゃあ〜寒いよね〜

買い物寄り帰宅し軽食とり小一時間横になってた〜
けど背中が寒い((+_+))
集まりだったんで時間ギリギリまで夕飯の支度。
間に合わなくて今夜カレーしたんだけどルー入れる所から息子に頼み集まりに。
祝賀会の余興の集まりだったんだけどダンスと合唱に希望で。
私は誤魔化しがきく合唱にしました。
すると〜ギョギョギョ
ビアノ教室開いてるお宅がリーダーでリーダーが選曲するとのこと(^^;。
ソプラノとアルトに分かれてとか二曲歌うとか(~▽~@)♪♪♪
マイク持って歌うのがカラオケ。そうゆう曲じゃないのにするとか…。
一曲は子供達が卒業式で歌うのにするとか。
心に残る歌にしたいと。

1番目か2番目の時.合唱してねサクランボ♪♪わ〜たしサクランボ〜♪♪歌ったんだけどソプラノやアルトに分かれるわけでもなかったし皆集合しただけだったから音痴な私は口パク。その感覚だったんだけどなぁ〜
ヤバヤバ
どうしよう〜真面目に私ド音痴なんです!!助けて(/≧◇≦\)

今夜、合唱チームは上記の説明だけで終わりました。4回練習日あるんだそうだけど3月に.もう2回増やしたいとの事

かなり本格的!!
どうしよう一人がなくても二〜三人ずつ歌わされたら〜(^^;。
さてさて、もう片方のダンスもプロがリーダーなんですよ〜
ダンス教室開いてるママ。長男が家の長男と仲良くてね同級生なんだ〜
そちらは終わる兆候すら無かったよ〜
なんか楽しみダンス。
どうなるかは分からないけど子供達EXILEの曲聞いたとか…。

あぁ〜早くお風呂入って体の芯から温まりたい。



Posted by フラワー at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
冬の体育館て、芯から冷えるよの~

祝賀会の余興、本格的だんの!ガンバレの~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2016年02月01日 14:33
*えるさんへ
んだなよ〜本格的で困った〜(;>_<;)
サクランボ歌った時は壇に皆でズガズカと並んで歌詞見ながら歌い終わり〜楽だっけ〜

本当に冷えてひえて老体にはキツイ!!(/_・、)。体調すぐれねちゃあ〜
Posted by フラワー at 2016年02月01日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。