2016年01月29日

毛繕い(けづくろい)(=^ ェ^=)




モデルは推定3月で8歳なる小雪ちゃん。
小雪は林の中に捨てられていたのを保護されて縁あって我が家にやって来ました〜
生後3ヶ月位から家族の仲間入りしました。



Posted by フラワー at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
真っ白い姿、まさに「小雪ちゃん」ですね。

気品のある良い顔してます♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年01月29日 21:36
*楽天親父さんへ
有り難う御座います。ママ(長女)喜びます。
3匹兄弟姉妹で皆真っ白だそうですよ。
只今盛り中(^^;。ホルモンカプセル新たに埋め直ししてもらわないとダメだわ〜。親代わりの長女連れていくそうです。
Posted by フラワー at 2016年01月29日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。