2016年01月26日

古い(・_ ・?)




おはようございます。

ちょい前みんな家出発していきました〜
雪降ってから7時電から8時ちょい前の電車になった長男なんですがチビに縄跳びとマジック持たせるの忘れ車で追い掛けようとしたら今日は自転車で行ける〜って靴を履いていた長男が行ってくれるって。
有り難う〜お兄ちゃん(^з^)/チュッ

画像は昨夜の一品。チンゲン菜とベーコンの中華風〜とでも付けましょうかネッ
汁気多くなり勿体無いなぁ〜って思ってね卵を端に2個割ってみたよ〜
チンゲン菜とろける〜♪♪


さてさてお題の古い(・_・?)とは私の考えの問題。次女が今朝6時前くらいから電話(スマホ)してたのね〜娘は今日7時からバイトなんだけどでねヘアアイロン掛けながら話してんの〜
少ししてから怒ったさぁ〜非常識でしょ!!みたいな。すると娘は、向こうは仕事終わりだよ〜って。
いくら固定電話じゃなくスマホだからって時間考えなさい。電話している余裕あるんなら片付けしなさい。みたいな事を話しました。
ドチラから来た電話かは分かりませんがネェ〜


コレがね〜仕事連絡ならなんも言いませんよ〜



Posted by フラワー at 08:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。