2016年01月25日

アンテナがぁ〜(/_;)



おはようございます


昨日夕方早くテレビを子供達と観ていたら雷音!?鳴ったと同時にテレビが全チャンネル観れなくなりエ!エ!エ!〓
旦那が夜勤入りで仮眠とってたから起こせず時間で起こしたらアンテナが折れた!?応急措置!?でTUYだけ調節してくれたけど〜いくらも観れず電気器具が充実してない我が家(^^;私の携帯ワンセグで一時しのぎ。


今携帯でタウンページで検索し所在地やらやら勘を働かせ直ぐに要望聞いてくれるお店見付かりました〜
リモコン合わせは旦那出来るし全然無知な私よりかは旦那立ち会いの方が良いかなって居るかな?の時間で来てもらう事にしたよ〜
場合によっては今日間に合わないかもだって(涙)(工事)
壁面に取り付けられるタイプもあるんだとか…。
娘の進学の春なので出費半端ないのに輪をかけてよりによって…。
どうかどうか安く上がりますように!!

(;´д`)


画像は恥ずかしながら夜ご飯の腹ならし(笑)に作ったカレーチーズ雑炊。具は全て無かったんだけど汁だけが鍋にあって小腹空いたチビが吸ってて捨てるのも勿体ないしチーズあるし〜よし作ろ!!って。
居なかった次女以外で見事に完食。
普通に?その後も夜ご飯食べれた子供達でしたとさ〜めでたしめでたし(笑)。


あぁ〜アンテナ心配です!!



Posted by フラワー at 09:06│Comments(2)
この記事へのコメント
アンテナに雷落ちたー!?(>w< )
大変だの、早く復旧しますように!
Posted by える☆ at 2016年01月25日 09:37
*えるさんへ
有り難う〜私のそら耳!?けんど雷最近なるよね?二階の屋根さ本来あるものが一階の屋根の上さあるあんけ〜今朝。テレビっ子の私と長女テレビ無いのは地獄だちゃあ〜
Posted by フラワー at 2016年01月25日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。