2015年12月31日

どっぷり





こんばんは〜


午前中観るのがないってNHKに変えてマッサン観ていたら嵌まっちゃって(;A´▽`A
時よりNEWS挟みながら夕方までやっていたんでしたが最後まで観ちゃいました〜時々涙したりして…。
マッサンのウヰスキー飲みたくなりました〜
血液の病気で亡くなったんかな?流産した時に血液が少ないとか言われていたしどうなんだろう?


今夜いや日付変わったんでもう昨夜ですが昨夜は初お雑煮作りました〜ありあわせの材料で
みんな美味しい美味しい♪って。
お餅は、くらたさんの田圃で採れた餅米100%の丸餅だよ〜
日付変わったって事は今日は大晦日!!実感ないなぁ〜次女は呑み会。まだ帰って来ないの〜心配です( ; ゜Д゜)メールしてみよ〜



Posted by フラワー at 00:45│Comments(4)
この記事へのコメント
今年はフラワーさんにお会いできていい年でした(*^^*)
来年もよろしくね!!
来年、孫が生まれる予定です~(*^^*)
Posted by だいこん at 2015年12月31日 17:49
*だいこんさんへ
せっかく酒田に来るって聞いたんでチャンスを逃がしたら〜って思いお誘いした次第でした〜私もお会いできて光栄でした。有り難う☆⌒(*^∇゜)v御座いました!!
お孫さん誕生ですか〜そりゃあ楽しみですね♪何月ですか!?お姉ちゃんお体気を付けて元気な赤ちゃん産んで下さいね♪

だいこんさん1年間有り難う☆⌒(*^∇゜)v御座いました
Posted by フラワー at 2015年12月31日 18:32
フラワーさん、今年一年ありがとさまです~
身体に気をつけて、来年もよろしくお願いしますの~(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2015年12月31日 20:49
*えるさんへ
こっちがだよぉ〜有り難う様でした〜
お店さ中々行かれなくてのぉ〜悔しいっけぇ〜息子の事も本当に有り難う様でした。力強いっけ〜来年もどうぞ宜しくお願い致します。相方さんさ宜しくデス。
Posted by フラワー at 2015年12月31日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。