2015年12月23日

ペットボトル





こんにちは〜


今日は〜
マイブルームじゃないですよ〜(笑)
長女とチャンピオンに買い物行き精米しヤマザワにも行き卵とペットボトルジュース買って来ました〜安かったんだも〜ん♪♪
在庫もあったんで我が家に今.段ボール二箱分のジュースが数種類あります。
チャンピオンでねカップラーメン、ポテチ、煎餅と沢山買い2店舗で樋口さん1枚くらい使いましたよ〜

帰りに四ツ興野で鳥海山をパチリ!運よく鈍行列車が〜(笑)。用水路脇には菜の花咲いてましたよ〜
我が家の秋明菊の新芽も芽が出てました〜
明日Christmasなのにね〜ピーンって来ませんね〜

これだけの買い物しても冬休み突入したし何日持つだろう。



Posted by フラワー at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。