2015年11月24日

え!





おはようございます。
かなりまえに買ってたキウイフルーツ。昨夜触ったら柔らかくなってたんで.さっき子供達に出したんでしたが剥いてビックリ( ; ゜Д゜)。

初めて見ました!

ゴールデンって表記無かったからゴールデンではないと思うのだけど皮の色も買った当初より果実みたいな色に変色してまして…。
まだ食べてないんで後で感想聞いてみよ〜



Posted by フラワー at 07:01│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか、面白い色のキューイですの~。

遅くなりました、カレンダー入荷しました。

本日はお休みなので明日以降によろしくおねがいします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年11月24日 11:23
*仏壇屋のおばちゃんへ
わぁ〜いカレンダー入ったんだ〜ヤッホイ♪有り難う御座いますm(__)m。楽しみにしてました〜

ネッどんけない色ですよね〜国産だった事も兼ねて買ったんでしたが…。結果.五個剥いて全て無くなったんで良かったでした〜(笑)。
Posted by フラワー at 2015年11月24日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。