2015年11月19日

おっと〜アブナイ





こんにちは〜


今日はみずほで用足し。
スーパーに寄り会計少し前に思い出したの!!


トー屋さん新橋店。トー屋祭りで砂糖が安い!!って。同じトー屋さんでしたが会計済まし飛んでいきました〜
トー屋さんは良心的だね〜一人で二袋買えちゃうんだもん((o(^-^)o))
デヘッ△袋買って来ちゃった〜。

ついでに?切り干し大根詰め放題してきたよ〜
袋ちいっちゃあ〜(^^;。
皆言ってたよ〜。
最初に袋伸ばして〜親指でギュギュッて圧して詰めた詰めた〜
詰め放題ひさしぶりにやったなぁ〜♪


昨夜大学芋沢山作りました〜ゴマ無いしカリカリ感?バリバリ感?もありませんが…。素揚げ時はカリカリに〜
ミカン箱で沢山貰ってたんでビックサイズのを6本!!大きめのザルに1つ分。


最後のバラは多数咲いている我が家のバラ。
今年の締めくくりみたいにキレイに長期に咲いてくれてます



Posted by フラワー at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。