2015年10月30日

良心的(@^0^@) 魅力的♪





こんにちは〜


以前からブロガーさんの記事を拝見していて気になっていた小松マグロ屋さん!!”サメの心臓”
初めてなんで少しだけ。
多めの塩と胡麻油で食べてみたよ〜
若干鼻風邪で詰まってますが臭いもなく食べやすい!!リピだなぁ〜コレは♪
社長さん?男性の方とっても感じが良くて良心的。
切っか?ってスライスまでしてくれたの〜
サメの身の需要が無いもんだから中々入らないんですって。
待ってる間に直ぐに目に飛び込んできたうに数の子迷うことなくお買い上げ〜♪
帰りに八尾屋さんに寄り、またまた沢山買って来ちゃった〜チンゲン菜50円だよ〜アボカド食べ頃迎えていたけど70円よ〜わわな(ミニ白菜)3個100円よ〜後は椎茸にしめじにカブに…野菜沢山食べよ!!


画像1はね昨夕長男を迎えに行った時にライトアップされていた山居倉庫。
画像2は午前中に撮った山居倉庫石垣のツタ。実際は、もう少し真っ赤だったよ。

サメの心臓いただいてパワー充電なった気がします!!サメさんありがとう(笑)



Posted by フラワー at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お~~、遂に鮫の心臓初体験ですね!!

パワーつきますよ(●^o^●)

子供さんを怒る声にもパワーついたりして(笑)

うに数の子はまだ食べてないです。

行かねばね=====
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年10月31日 07:03
*仏壇屋のおばちゃんへ
遂に食べることが出来ました〜パチパチ。もう年なんで叱るにもパワー使うから私にはもってこいの食材だの〜旦那叱らないから二人分のパワー欲しいあんよ〜
うに数の子ラスト2パックなはず〜お急ぎを〜
まだストックあるのかな?
Posted by フラワー at 2015年10月31日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。