2015年10月29日

癒しの場所




こんにちは


再び雨が降ってきましたね〜
ここ何ヵ月かバタバタで癒されに一人でプラッと出掛けてきました〜


しまむら→下二人の防寒着。チビのはファスナー壊れて3女は小さくなって〜大人size買って来ました

〇野商店→暫く行けてなかった〜。ここが私の癒される場所の1つ。菊にインゲンに鮭にワカサギに花2種に人参…。沢山買い店員さんと話してきたよ〜

マルホンにトー屋さん。各店でお買い得GETしてきました。
今夜はワカサギのフリッターか唐揚げにしよ〜
鮭は厚切り♪味噌粕漬けにしよう〜


あれから私の風邪悪化しちゃった〜
気持ちがらないでね〜(笑)この二日間夜に私の側にぴったりの長男(^^;。一昨日私の直ぐ後ろでクシャミ( ゜д゜)、;'.・連チャンその翌日の昨日から鼻づまりΨ(`◇´)Ψ
本人はケロッとしてるよ〜
その長男今日明日は公欠で希望ホールに缶詰め。
夕方遅く迎え来て〜メール来ると思います。



画像は手羽中と里芋の煮物です。一晩経ち味染みてました〜美味しかった〜

少し前にチビ帰って来て傘壊れたぁ〜って。
おまけに家に帰って来てから物置にぶつけて〜って(^^;。
お兄迎えの帰りにセイムズ行かなきゃ〜



Posted by フラワー at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。