2015年10月28日

四川料理* 仁さん





何年も気になっていたお店に初来店。
大好きな揚げかたやきそば連れから御馳走になったよlackey
具沢山で麺も揚げ過ぎず美味しかった〜


御馳走様でしたm(__)m



Posted by フラワー at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
いろいろ大変だったようですね。
もう大丈夫ですか?
私もこのお店行ったことがありません。
わ!!
美味しそうだ~♪これでいくら?
私もこれ食べたい。。。(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2015年10月28日 16:59
*タツママさんへ
私の回復には時間掛かりましたが(^^;。この度は私の取り越し苦労な面もありましたが無事に終わり安堵してるよ(全身麻酔2回目)薬頼んで正解でした〜
コレは800いくらでしたよ〜具沢山で量も多いし今までカタヤキ好きなんで色々食べてきましたが上位でしたよ〜って外食少ないですが…。
ランチメニュー日替りなんでしょうが今日のは豚肉と白菜の炒め煮だった様な。コレは750円。出前も幅広い?(・_・;?家にも来るんじゃないかな?って知り合い。
具沢山が好きな私なんで嵌まります!!今度は麻婆豆腐食べたいな〜早目にって11:40位で入店したけど座敷座れたよ〜
今度行っちゃう?ラブコール待ってるわぁ〜ウフフ
Posted by フラワー at 2015年10月28日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。