2015年10月27日

喉が〜





おはようございますの時間になりましたね〜


昨夜から喉が痛いです!!


子供達2人が風邪ひいてますが軽いやつ。
入院前から…。風邪ってわからないくらいの私も実は移されていたんだけど付き添い中に暑くて汗かいたりそうかと思えば寒かったり、そんなんを何回か繰り返したのと家に帰って来て二日間寝っぱなしでユックリしちゃって気が緩んだんが悪化の原因だと思います。
風邪ひいてる暇なんて無いのに困ったなぁ〜
誰か風邪要りません?
もう少し休んだら弁当作りに取り掛からないと〜
(木)まで弁当3つ。長女くらいの時間帯なら助かるんだけどね〜6時台で二人だからね〜



Posted by フラワー at 04:29│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪、ひどくならないよう気をつけてのー
入院お疲れさんでした!(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月27日 08:53
*えるさんへ
返信遅れてすみません。有り難う御座います付き添いの疲れは取れたようです恐らく…。
えるさんは回復しましたか?お刺身頂いた知り合いは夫婦して風邪ひいてるそうで旦那さんは熱あるんだって。
Posted by フラワー at 2015年10月27日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。