2015年10月24日

ただいま〜♪Ю―(^ ▽^o) ♪





たった今家に帰って来ました〜
我が家は良いなぁ〜


先生同士引き継ぎされてなかった?主治医出張で代わりに〇〇先生8時半位で来ますって昨夕の回診で主治医。
待てども待てども来ない(-_-;)
今日は学習発表会。お姉ちゃん最後だし遅れちゃう〜看護師に頼んだら直ぐに来てくれました〜すみませんすみませんって。
学校直行間に合った〜


チビ心配だし乗せて帰って来ました。
外に夕方まで居るムサシにただいま〜♪Ю―(^▽^o) ♪
尻尾ブンブンふって迎えてくれたよ〜
中では小町がお出迎え。
学校からもらった紅白まんじゅう。チビから白の貰い食べちゃった〜


ってチビと3女と私の分お昼ご飯準備しないと〜
本音はユックリ横になりたいけど家の物温かい物食べたい!
保温されてないからご飯は無いのかな?(・_・;?。
買い物行かないといけないパターン?(・_・;?。


洗濯してねって口頭で長女に頼んで付き添いに行ったんだけどシッカリやってくれてたみたい干すのはね…。



Posted by フラワー at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント
お帰り~\(^^)/いがったのー。
お手伝いもちゃんとしてて、いい子達だの。
例の催しのパンフ、ゲットしたから近々持ってくよ。
Posted by メリイメリイ at 2015年10月24日 15:57
*メリーさんへ…ただいま〜♪Ю―(^▽^o) ♪。お姉ちゃんに関しては簡単だけどtotal2品は夜2食作ったし合格をあげよう(笑)。
パンフ本当に〜嬉しい((o(^-^)o))ありがとうね。
Posted by フラワー at 2015年10月24日 17:00
お帰りなさい!
やっぱり我家が一番ですね。

家族のみんな頑張りましたね!
でも”おかあさん”の偉大さを改めて感じたかな?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年10月24日 17:51
*楽天親父さんへ
やっぱり我が家が良いです!!畳は良いです!!日本人ですネッ。2泊3日と短い間でしたが少しでも有り難さを感じてくれたら良いかな?(・_・;?。
帰って来た長女から背中ボキボキ若干楽になりました〜
Posted by フラワー at 2015年10月24日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。