2015年09月30日

ハイビスカス





こんにちは〜



値引きされてあるのを買って来てたハイビスカス。
おっきいおっきい花を只今絶賛開花中〜
プクプクお手てが恥ずかしくスタンプ貼りました〜(笑)


ミセバヤも段々開花してきましたよ〜
弁慶草今年は虫にやられて残念でした(/。\)。



Posted by フラワー at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。
この前は声をかけてもらいありがとうございました
ハイビスカスって色んな色が咲くの?
うちの職場のハイビスカス。一鉢で赤、ピンク、黄色とかいろいろなハイビスカスが咲きます。
私も育ててみようかな。。。
Posted by タツママタツママ at 2015年09月30日 18:11
*タツママさんへ
こちらこそです(*^_^*)。え!一鉢に何色もでっかぁ〜?(・_・;?初めて聞きました〜
何色も咲かせてくれるのがあるのなら是非私も欲しいなぁ〜
また近々もう1輪咲きますよ〜
Posted by フラワー at 2015年09月30日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。