2015年08月24日

一番バッターはピンク!!




こんにちは〜

先週は途中から新学期が始まりました。
そのせいか今日(月)学校送り出し通常の生活が訪れたような気がします。


さてさて今年の秋明菊一番バッターはピンクの様です!!(画像1)

画像2は風蝶草の株の中の1本なんですが緑の細長く沢山付いてるのは全て種です!!入り用の方おられましたらお知らせくださいませ。ピンクと紫お好きな方差し上げます。もちろん両方どうぞ〜( ・∀・)つ

画像3は私の一番の宝物のゼラニューム!!ほぼ横にドア1枚分あります。

画像4は逆さまですがミニバラです。

画像5はバーベナ。実際の色は淡くて気持ち蛍光色?みたいなピンクです。

ようやく気温下がりガーデニング再びスタート。やらなければならない事がやまずみ…


DAIGO走りきりましたね〜今年は試合と重なり集中して見られず残念です。
眠たいな〜体調いまいちの私です



Posted by フラワー at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
夏の疲れかなー!体調、いまいちとのこと。無理せずにの。
過ごしやすくなってきて、ガーデニング日和と思いきや、日射しが強くなってきました。でも、植物達には、嬉しいんだろうけど♪
ピンクの花は、ホンワカした気分になるよの。
こっそり観に行くかな?(笑)
Posted by メリイメリイ at 2015年08月24日 13:18
有り難う☆⌒(*^∇゜)v。なんなんでろ〜更年期だんがな〜?(・_・;?。
こっそりどがって胸はって来いばいぃ〜じぃ〜(笑)同じピンクでカーペットバーベナも咲いて来たよ〜
Posted by フラワー at 2015年08月24日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。