2015年08月23日

缶詰め状態




こんばんは〜


今日は娘の試合でした〜。今日は朝一娘を送り再び10時半回った頃着きました。
今日の娘は頑張りました!!コーチからも褒められたそうです!!
娘のチーム敢闘賞貰いました!!下のチームも個人の部で三人賞状貰いました!!うち一人は新人の部で優勝ママ泣いてた〜


画像3は試合会場駐車場で撮った雲。


画像4は3女が貰って来た秋田の土産のクッキー。鰰ときりたんぽ〜


画像5は次女が貰って来ていた宮城県の土産のクッキー。ずんだとコケシ
オモシロイ



Posted by フラワー at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。