2015年08月15日

お邪魔しました〜




おはようございます。

いやいや久々の雷サマごろごろですねぇ〜


昨日の縁日祭りの抽選会。な・なんと当たりました〜
五百円の商品券♪
sizeあるってブロガーさん言ってましたんでチビに使おうかな♪って思います。もしもは向かいか斜め向かいにあげよ!!


縁日祭りを後にして千尋草さんにゾロゾロとお邪魔しましたm(__)m。
缶バッチに塗りぬりやって来ました〜
千尋草さん.娘の事を誉めてくれました〜
こうゆうの娘好きだからなぁ〜
夏休みの想い出として?(・_・;?娘の好きなキーホルダープレゼントしました。私は隣の茶色のやつを。
塗りぬりした缶バッチは後日取りに行ってきます
その時もう一体連れて帰って来るでしょう…。


枝豆は.くらたさんから買ってきた庄内1号。♪やめられない止まらない くらたの枝豆♪♪
昨日は.もう一種類買う事ができたの〜早生あま甘露。


今日は小学六年生の時の同級会。前回やったのって長男が生まれる前。お腹にいた時だったかな〜それくらい忘れちゃった〜



Posted by フラワー at 09:38│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、バッタリだっけの。お互い楽しんで、いがったのー!
うちは、ト一屋さんの商品券当たったよ♪やったね!
バッジ、楽しみだの。こっそり、見に行くがな(笑)
今日の同級会、楽しんできて~!
Posted by メリイメリイ at 2015年08月15日 11:16
*メリーさんへ
んだけの〜バッタリだけの〜バッチさっき取りに行ってきた〜残念(笑)。次に載せるね〜
トー屋さんの良いんねぇ〜どこの店舗さも行かれるじぃ〜甘えて番人させてしまてゴメンよ〜有り難うサマ。
Posted by フラワー at 2015年08月15日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。